ルーナ

ルーナは生理中でも使用できるのか

更新日:

生理不順の場合はどちらを飲めばいいか?

生理不順の場合はどちらを飲めばいいか?
生理不順のせいで、きらきら期用とまったり期用のどちらを飲めばいいのか分からないという人がいます。

そんな場合、「生理が終わったらきらきら期を飲む」と考えて下さい。

もし突然生理が始まったら、その時点でまったり期に切り替えても問題はありません。

どうしても迷ってしまう場合、朝起きた時、きらきら期を飲み、夜の就寝前にまったり期を飲むようにしましょう。

そのときのホルモンバランスに合わせてどちらかのサプリが効果を発揮します。

ルーナの口コミ

1ヶ月ほど飲み続けると、次の生理の時に結構生理痛が楽になった感じがしました。
ストレスが続き、食事のバランスが乱れていたせいでむくみやすかったのですが、それもおかげさまで改善。
生理前にはニキビもできていましたが、ルーナを続けてからはそんな肌トラブルとも無縁です。
これからも定期購入でぜひ続けていきたいと思っています。
S.M.・29歳・山口県

最初はほとんど効果が感じられず、よほど止めようかと思ったのですが、せっかく購入したものだし、美容にもいいと考え直して2ヶ月飲み続けました。
すると、私の場合は効き目がゆっくりと出てきたみたいで、胸のハリがそれまでと全然違ってきました。
あと、体の新陳代謝が良くなったようで、体の中の老廃物がどんどん排出されている感じです。
サプリメントは効果を実感するのに時間がかかりますが、根気よく続けてよかったと思います。
J.E.・35歳・北海道

最初は2種類を飲み分けながらダイアリーをつけるのが面倒だと思ったんですが、いまではそれにすっかり慣れてしまい、書き忘れがあると気持ちが悪いくらいです。
おかげさまでこれまで気にかけていなかった生理周期もキチンと把握できるようになり、生理前の体調悪化にも備えられるようになりました。
バストになんとなくハリがでてきたようで、驚いています。
N.I.・38歳・群馬県

飲み始めてからしばらくすると、まずバストのトップの辺からちょっとハリが出てきました。
それから徐々にバストの位置が全体に上がってきたようで、トップが元気に上を向いた感じに——。
さらに継続して飲んでいくと、バスト全体にハリが広がり、いい感じに丸みを帯びたきれいなバストに変っていきました。
テレビなどで見る豊胸手術を施した胸と比べてすごく自然な感じ。弾力のある柔らかさが感じられます。
A.W.・32歳・東京都

これまでプラセンタもプラエリアも体に合わなかった経験があるので少し不安でしたが、バストアップのために思い切って申し込みました。ところがルーナとは相性がいいらしく、使い始めてから体調がすごく改善されました。
私は虚弱体質のせいか生理の前後は毎回辛く、そのせいでうつになった事もあるくらいですが、今ではそんなこともなくなり、健康で楽しい生活を送っています。
I.O.・34歳・新潟県

ルーナを使い続けるうちにまず変化してきたのが肌のキメとハリです。
それまでは朝の起き抜けなど自分でも怖くなるような顔色をしていましたが、ルーナのおかげで鏡に映る自分の顔がすっかり明るくなりました。
バストアップ効果はまだ実感できませんが、肌への効果だけでも買ったかいがあったと思います。
K.K.・29歳・島根県

使い初めて2ヶ月くらい経つと、バストの上側にちょっとだけハリが出てきたような感じがしました。
そしてそれからさらに2ヶ月経過すると、ワンサイズ近くバストが大きくなったんです。
さすがに即効性はないのですが、コツコツと使っているうちに思った通りの効果が出たのでとても満足しています。
H.I.・32歳・静岡県

ルーナの口コミ情報

-ルーナ

Copyright© 『本当に効いた!ルーナの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.